

うわあ



久しぶりの更新です

二か月はたってますねすいません・・・・・



っと・・・・
ついにmokonaは高校デビュー!!!
わあああ!!!
部活は文芸部ですぜ、奥さん!
いやはや・・・・

まあ小説家が夢なんでね




そういえばー
銀魂のアニメ終わっちゃいましたね(泣

今見てるのは、

イナクロ、君僕、つり球、コナン(たまに見る)、スケダンって感じ


なにもいいのがやってない


そんなmokonaはお笑い再熱しました///


中途が好きです!あ、チュートリアルのことです
あと、平和とか東洋とか無形とか免許とか海王星とか白出汁煮込とか(しゃべくりメンバーはみんな好き)

というか芸人さんはみんな好きです




相変わらず近藤さんに愛を注いでます
もうね
銀近のかわいさは異常です

あとピクサーもやっぱりかわいい


とりままた暇があれば更新します=


おひさしぶりーち

どもmokonaっす!!


私立入試がおわり残すところ公立入試のみとなりましたひゃっふー

ちなみに私立は二校受けましたが両方受かりましたー!!



えー
話はそれますが銀魂サイト作ってました
すみませんブログ放置して・・・

まあ

暇がありましたらみてやってください。

さかさま。



*注意
マイナーCPサイトです!近受けとか長受けとか


でもサラリーマンパロ連載中ですハイ


よろしければ!!


あけおめです


あけましておめでとうございます!!

なんだかんだで一か月ぐらい更新忘れてましたねすみません・・・・

ま、ツイッターが主になってきてしまっていますねすみません

ついったについては左下のほうを(ry

フォローしてくれるとうれしいです^^



さてあと三か月(・・・もないか)で受験ですうっぎゃーーー

勉強?なにそれおいしいの????

今年もいろいろがんばってきますよー(モドッテコーイ



最近銀魂が好きですなぜだ・・・

銀マダ 土近 かむあぶ

という三大おっさん受け(笑)が好きなんですよ

おっさんはかわいいと思う(ry

むしろ長谷川さんと近藤さんでゆりんゆりんしてろバーロー

・・・・・・・えふん



もちろんのことピクサーも好きですよ

ぐへへへへみんなかわいいぜ!!!

だって誕プレ、カーズ2とトイスト3のブルーレイだったんだぜ???



あとHHの新刊を全裸待機中

アルカたんんn





とりあえずおっさんmgmg




うわああああ

ちょ、

めっちゃ日にちあいてますけどおおおおお!!!??

最後の更新むっちゃ前だ・・・すんません。
しかもまたもうすぐテストなんで・・・・またっ更新できないよおおお!!
あっ、でもぴくしぶに絵投稿しました
暇でしたら見てください^^

いつのまにやらH×Hにハマっておりますたキルアェ・・・・
でも相変わらず坊LOVEぴくさLOVEなのです←

みんなかわいいから困るぜ!!

とりあえずジャイキリ最新刊買わんとな・・・・

どもどもこんちわ

ぐあー


あおえく映画化
禁書映画化
黒子アニメ化

うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


殺す気か!うん俺その頃もう死んでると思(((

はあ。
楽しみすぐろ!坊おれのよめ!!←




近況報告:「とあるぴ草の学園生活Ⅱ」下書き中
     「砂漠の姫君と呼子鳥」(ケロロ二次創作)下書き中



ついったやってるんでお気軽にフォローおねっしゃああああす!!!!


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mokona*ぴ草愛

Author:mokona*ぴ草愛
*アニメ好き腐女子
*イラストはアナログか手ブロ(pixiv【id=1854178】)
*ぴくさー 青祓 ピンドラ バカテス ポケモン イナゴ etc.
*車達がキてる
*ちなみにプロフ画像はルイジとグイド(車擬人化)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ついった
お気軽にフォローお願いします
かうんと
投票
ぽちっとよろしくお願いします!
blogram投票ボタン
QRコード
QR
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
